あだなナツならギラギラサマー(^ω^)ノ☆花魁×舞妓170908@ハコスタ大阪LAN

2017.09.12 Tuesday 20:33
0

    JUGEMテーマ:コスプレ

     

     

     

    こにゃにゃちわ!

    朝から大雨洪水警報出ててウォーキング出来なくて憂鬱だったけど

    お昼くらいには雨が上がってるんるん歩きに出かけたは良いけど

    途中で甘い物が欲しくなって結局梅田のLUCUAに立ち寄って

    ジェラートのお店GROMであまあまな秋フラッペに調子のって

    ビスケット乗せて飲んじゃったからカロリーがカムバックしちゃったんじゃ

    ないかと無性に体重計の前でビクビクしているMugenです!

     

    ホントね、起き抜けにあの雨音聞いて血の気が引きました。

    まぁでも、朝はnomoぴーと7見てBomberしてました(笑)

    ミレーヌお嬢様かんわゆいの。

     

    さて、今回は前に予告してました、新たなコス写真を貼り貼りします。

    とうとうブログのトップ画像も変えたしね!えへへ。

     

    今回はnomoぴーとシェリランで合わせコス。

    ギラサマ祭の花魁シェリル×舞妓ランカです!!!

     

     

    ずーっとやりたかったコス。楽しかったなぁ〜〜♡

    衣装はあの高クオリティで有名な、韓国のCOSLOOKさん、ウィッグはスワローテイルさんのを

    私が加工しました!楽しかった様な大変だった様な。。。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ここのスタジオ風景を見たときから、いつか絶対このコスで利用しようと決めてました。

    nomoたんの衣装も綺麗キラキラ

    ちなみに私もnomoも、帯に付いてるストラップは公式のものに変えてます。

    やっぱとことんこだわらないとね!

     

     

     

     

     

     

     

     

    原作のイラストに忠実な太もものドルフィンもポイント!

    良い仕事されてますな。

     

     

     

    フィギュアのシェリさんのごとく、下着verも。

    まぁ。。。ラインは前よりはマシかな。

     

    元々付いてた下着は色が気に入らなかったので、これは探しに探して別のを用意しました!

     

     

     

     

    終わりハート

     

    夜更かし続きで頑張ったこのウィッグ、完成までのレポを今度上げようと思います!

    見てね!

     

    次は21日にコス予定です。

    シェリランです〜〜。

     

     

     

     

     

     

     

    マクロスF/シェリル/コスプレ/ギラサマ/花魁シェリル

    category:SherylNome | by:Mugen〜無限〜comments(0) | -

    Profile


    Category


    Counter
    無料カウンター

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>


    Archives


    Search

    Others
    Mobile
    qrcode